2012年9月29日土曜日

修理屋 ぎたべー OPEN!

「最近うちのギターの調子が悪いわねー。ああ、なんで戸塚にはギターのリペアショップが無いのよ…!」
と嘆いていたあなた、お待たせしました!

ついに先週、『修理屋 ぎたべー』がオープンしました!



なんと戸塚駅東口から徒歩3分…走れば1分!
写真にもありますが歯医者さんの上の2階部分にオープンしました!


店内はこんな感じですー。











まだ僕が挨拶に行ったときはあまり楽器は置いていませんでしたが、
楽器販売ももちろん致します!



そしてスタッフの平岡さん!
すごくいい人ですし、技術力もハンパないです!
自転車も作れます!
(ちなみに後ろにいる方は戸塚の老舗スタジオ、ファーストアヴェニューの方です。写ってしまい申し訳ありません…。)



ギターやベースはさまざまな形やメーカーがあり、ジャンルによっては向き不向きもあります。
そして同じようにアンプやエフェクター、細かくはシールドから配線までいろんな物が音に関係してきます。
そんなのは初めて楽器を触ろうという人や初心者には絶対わかりません!

なので、何から何まですべてこの人に聞いてみましょう!
全ての相談に真摯に分かりやすく答えてくれます!

何だったら僕は欲しい家電についても聞きます!
しかもしっかり解説して予算内でオススメ教えてくれるし…。
どこの店が安いとかも…。



まあそれはさておき…、
annex music schoolがサクラス戸塚でオープンしたきっかけも、実はこの方にあります!
非常にありがたいことです!


最後に平岡さんからのコメントです!
『出来たばかりのお店です。品物はまだ少ないですし出来る事も限られてますが、出来る事からコツコツとやっていこうとと思っていますので、応援宜しくお願いします。』

これから一緒に音楽で戸塚をガンガン盛り上げていきましょう!


いいかげんうちのペトルーシモデルも修理してもらわなくては…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析