2012年10月2日火曜日

3分で九州!?


みなさん、こんにちはインストラクターの井垣です。今日は音楽から少々脱線しましてラーメンのお話。

僕は横浜に住んでていわゆる家系ラーメン(豚骨醤油)が苦手なくせ、九州の豚骨ラーメンは食べれるという贅沢な(?)舌の持ち主でして・・・

こないだ友人の帰省土産に買ってきて頂きました!
『さんぽー焼豚ラーメン』
知ってる人は知ってるのかな?僕は初めて見たのですが、めちゃめちゃ美味かったです!
スープが変に臭みがないので、苦手な人でも食べれる・・・いや、食べれないかな・・・(苦笑)でも、カップ麺なのに本当めちゃめちゃ美味いので是非機会があればご賞味ください。
ラーメン通というほどラーメン食べるわけではないのですが、近くにラーメン屋さんがたくさんある所に住んでいますので(横浜市の人なら誰でも知ってる環状線沿い)無性に食べたくなる時があるんですよね〜。
これからも気になったご飯は載っけていきますね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析