2012年10月29日月曜日

Autumn Jazz Part 2

みなさんこんにちは、インストラクターの井垣です。僕がしゃべって動いてるレクチャービデオは見てくれましたか??まだの人はチェックしてみて下さいね!

だんだんと寒くなり、周りも風邪を引き出す今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?
先週に引き続きJazzyなブログを・・・

今日はオランダ出身のギタリストです、オランダ出身って言われても「ん?珍しい』なんて思う人いるかもしれませんが、オランダは日本とは比較にならないくらい『ジャズ』という音楽文化の認識が高いと言われています。僕も何かの文献で読んだだけなのですが、ジャズファンが多く住む国だと思われます・・・じゃなければこんなモンスターが生まれるわけがありません


Jesse Van Ruller (ジェシー ヴァン ルーラー)

はいっ

凛々しい顔立ちですね〜笑 ただ気のせいかもしれませんが、一瞬ポールギルバートに見えるときがあります(苦笑)最近はちょっと無精髭生やしていて見た目はおっさんになってしまいましたが・・・見た目の話はともかく!

リズムがとても良いです、高速なビートでもスローなバラードでもこの人のフレーズとかコードワークにはファンキーなエッセンスを感じます。



この動画僕の好きな『Sunny』をやっています!カッコイイ・・・・。
気になった方は是非チェックしてみて下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析