2012年10月10日水曜日

日曜のお天気は・・・

なんだか一気に涼しく・・・というより寒くなりました(雪国育ちなのに寒いの苦手です・・・)。

さて、前回雨で中止になってしまったサクラス戸塚の講師デモ演奏ですが、
今週14日(日)に再び行われます!
そして天気予報は・・・晴れ時々曇り!!!

きっと今回は大丈夫なはず♪
電子ピアノはバンド演奏で数曲と、ソロでは1曲お送りします。

毎回ソロ曲は何を弾こうか迷います。
今回は西村由紀江さんの曲を演奏しようと思います。数年前、生徒さんからCDを貸していただき、とても心地よい音楽で、それ以来楽譜買っては自分自身が癒されるために♡ 弾いたりしています。

どのナンバーを弾くかは当日のお楽しみで♪
是非皆さん聴きにいらしてください。晴れますように・・・☆



私が特にお気に入りの1枚 『Virgin』 ~西村由紀江~


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析