2012年9月10日月曜日

Big Waveな一枚。 by 井垣太一 Scott Henderson (Tribal Tech,Vital Tech Tone etc...)

みなさん、こんにちは!インストラクターの井垣です。
今週は僕の敬愛するギタリストを紹介しようと思います。

Scott Henderson (Tribal Tech,Vital Tech Tone etc...)

僕がシュレッドばかりに目移りしていた時、当時習っていたギターの先生におススメのCDということで渡されたのが、このScott Henderson率いるTribal Tech『ILLICIT』
この一曲目のBig Waveという曲を聴いた時の事は生涯忘れないことでしょう(苦笑)
これを聴いてからメタルというジャンルに縛られていることは損しているかもしれない!
もっと色々な音楽を聴かないと!っと思いたくさんのCDを聴き漁るのでした・・・・笑

みなさんも一つのジャンルに固執せず色々聴く耳を持つように心がけて下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析