2012年9月19日水曜日

グルメレポート その2 『ハマコ』

教室開校以来、何度訪れたか分からないくらい通っています(笑)
annexスタッフと、友達と、そして女子会に・・・あまりに通ってしまい、とうとうスタンプカード作ってもらいました!

何度も食べに行ってしまう理由は、美味しさはもちろん、お値段とボリューム!雰囲気もすごく好きです。
今回は ‘ナスとベーコンのトマトソースパスタ ’いただきました。
これでなんと!390円です。ドリンク付きでも490円・・・・安すぎます(*^^)v
これくらい安いとトッピングが小さかったり味があまり・・・という事もありますが、
ナス大きい!ベーコン美味しい!アツアツでいただけます♪

場所は教室のすぐ裏(歩いて30秒!)です。
ハマコさんはパスタをはじめ、食材に色々こだわっているようです。まだまだご紹介したい美味しい料理があるので、また近々アップさせていただきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析