2012年11月19日月曜日

Rock with You by Chuck Loeb

みなさん、こんにちは、annex music school インストラクターの井垣です。
今回は僕の大好きなアーティスト、マイケル・ジャクソンの1st『Off The Wall』に収録されている名曲『Rock with You』を・・・

Chuck Loeb(チャック・ローブ)

これをさらに僕の大好きなChuck Loebがアレンジ、演奏しているヴァージョンをご紹介します。元はファンキーでポップなチューンですが、かな〜りスムースなアレンジになっています。プレイもさることながら僕はこの人のオールシーズン聴いていて気持ちがいいアレンジセンスにとても惚れています(笑)
気になった方は是非チェックしてみて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析