2013年12月9日月曜日

Metallica - Through The Never

メタリカの映画を昨日観てきました!


ストーリーはあるもののほとんどがライブ映像でした。
3Dの映像はとても迫力があり、本当にステージ上に立っている感覚に…。

そしてなにより素晴らしかったのはやはり音。
とてつもなくクオリティーの高い演奏が映画館の爆音で流れるので
もう終始大興奮で首を振りました。

しかし世界最高峰のヘヴィメタルのライブが、
ゆっくり座ってポップコーンを食べながら観られるとは…。

正直、家でDVD観るのとほとんど変わらないのでは?
と思っていたのですがまったく違いました。本当に10倍くらい。
やはり何事も体験してみるものですねー。

終演後の耳鳴りがラウドパークのときのようにとても気持ちよかったです。
当教室のメタル野郎は必ず行きましょう。

来年こそは3Dプロレスに行かなければと改めて思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析