2013年12月3日火曜日

第1回 合同発表会

先日の日曜日に行われました、
生徒さんによる初の発表会は大盛況のうちに幕を閉じました!

50近くのプログラムで演奏時間は3時間30分以上という、中々の規模…。
フタを開けてみるまでどうなるのかスタッフもハラハラでしたが、
出演者の皆様のご協力と、裏方を手伝っていただいた生徒さんのおかげで、
滞り無く予定通りに進行ができました。
本当にありがとうございました。

また来年には第2回を、そしてみなさまのご要望が多かったライブハウスでの
バンドの発表会も行えればと思っております。

そして今回は「ギター教室セブンス&ウクレレ教室ファンストラム」さんのご協力で
こんなに素晴らしい合同発表会が開けました。
先生方、参加していただいた生徒さん、本当にありがとうございました!


ちなみにあまりの忙しさに誰も写真を撮っていないという大失態…。
「素敵な写真を撮ったぞー」という方がいらしたら見せていただけると嬉しいです…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析