2013年4月12日金曜日

NEW!ピアノコース!

トップページにも記載してますが、本日アップライトピアノが教室に入りました!
従来の電子ピアノに比べ、本物のタッチが身につき、音の表現力も幅広くレッスンできるようになりました。

次のレッスンに向けて、夕方からピアノアートサービスミズタニ様に調律をお願いしました。
いつも丁寧に調律してくださりありがとうございます!

調律中にお願いしてピアノの中も撮らせていただきました。
レッスンは4月17日スタートです!
無料体験レッスンも是非お待ちしております。

2 件のコメント:

  1. アネックスミュージックスクール様

    こんにちは。
    ピアノアートの木村です(^^)
    昨日はありがとうございました。

    また宜しくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ピアノアートミズタニ様

      いつもありがとうございます。
      ピアノもピカピカにしていただき生徒さんも喜ぶと思います。
      またよろしくお願い致します!

      削除

QLOOKアクセス解析