2013年3月31日日曜日

初の2日連続イベント!

昨日・本日に行いました当教室講師陣による無料ライブ、無事終了しました!


毎回イベントを行う日は雨が降るのですが、30日はなんとか雨は降らなかったもののとても寒い日でした。

そんな中でもたくさんの方が足を止めて下さり、中には冷たいコンクリートに座って最初から最後まで聴いてくださった方も…。
本当にありがとうございました!



30日はこんな感じでセンターゲートの前で演奏しました。



今回はドラムではなくパーカッション中心で、楽器のデモンストレーションなども…。

毎回人気のジブリの曲では、一緒に振付をして歌ってくれた子供たちもいて、私たちも楽しく演奏させてもらいました。


これからもいろんなイベントを企画したいと思っておりますので、ホームページ&教室の掲示板をチェックください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析