2012年12月18日火曜日

肉!!

こんにちは!annex music schoolのインストラクター井垣です。

先日、友人が美味しいステーキハウスがあるから行こうということでリッチに鶴ヶ峰まで遊びに行ってきました。
お店の名前は『バッファローキング』名前からしてイカツいですが(笑)
ステーキもイカツイです!


ロースステーキ 600g・・・

生まれて初めてこんなに多く食べました(苦笑)
これで3000円は安いでしょ??お肉もとてもジューシーで美味しかったです。メキシカン料理のサイドメニューもありましてタコスがシンプルで絶品!!(興奮し過ぎて写真撮るの忘れました・・・)
ご興味ある方は是非、足を運んで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析