2012年12月4日火曜日

ホット一息・・・そしてちゃっかり告知。

みなさん、こんにちはannex music schoolのインストラクター井垣です。
いよいよ、本格的に寒くなってきましたね〜。指がかじかんでギターを弾くのも一苦労です。

今日はあまりにも寒かったので、コーヒーを飲みに車でブーンっと鶴見まで行ってきました、ドライブスルーのコーヒーショップがあるのですが(某有名コーヒーショップ)
夜中までやっていてゆっくり出来るのですが、くつろぎ過ぎて写真撮るの忘れました(苦笑)
次回行ったときは必ず撮ってきます!

島本先生も書かれていましたが、今週の日曜日ライブがあります!

12月9日(日)
小田急江ノ島線善行駅『善行Z』
開場15:00 開演15:30〜
チケット1,000円/ドリンク代500円


お時間ある方は是非お越し下さいませ!!

風邪やらノロウィルスやら流行ってるみたいですので、皆様も身体を大事に!そしてギターを弾くのもお忘れなく!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析