2014年6月29日日曜日

第1回 ライブパーティ終了!

6月28日、初のバーでのライブパーティーが無事終了しました。

今回も予想以上の参加者で、3時間以上のライブも休憩なしでひたすら演奏!
お客さんも常に満員状態で大いに盛り上がりました。

プログラムもバンドだけではなく、
アコギの弾き語りや独奏、小学生のバンドとウクレレの独重奏、
そしてジャズセッションや当教室のメタル戦士たちによるきらびやかな重低音…など、
色々なジャンルの演奏が聴けました。

セットリスト
①Go Further…松本孝弘
②Bring Me To Life…Evanescence
③Don't Know Why / Bayside Resort…岡崎倫典 アコギ重奏
④Blue Bossa…ジャズセッション
⑤真夏の果実…サザンオールスターズ
⑥24 Reverse…凛として時雨
⑦なごり雪…イルカ
⑧枯葉…ジャズセッション
⑨Smoke On The Water…Deep Purple
⑩The Days of Wine and Roses…ジャズセッション
⑪Enter Sandman…Metallica
⑫モットー。…阿部真央
⑬ミュージックアワー…ポルノグラフィティ
⑭きらきら星…ウクレレソロ
⑮いつも何度でも…ウクレレソロ
⑯アロハ・オエ…ウクレレ重奏
⑰Nova Era…Angra
⑱Fly Me To The Moon…ジャズセッション

皆さんお疲れ様でした!
これを機に定期的にライブを開いていきたいと思いますので、次の開催もお楽しみに♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析