2013年7月8日月曜日

Jazz Live in 「T'amo」

7月7日、本郷台駅にあるCafe&bar 「T'amo(ティアモ)」さんで、
いつもイベントでお世話になっているバンド「Mashukenarge」のお手伝いとして
Jazz Liveに参加させていただきました。

演奏曲目はJazzのスタンダード中心でしたが、
オーナーさんに参加してもらった「ルビーの指輪」や、
店長さんのドラムによるベンチャーズの「ダイヤモンドヘッド」と「パイプライン」
も演奏しました。

本編が終わった後に、当日いらっしゃったお客様による八代亜紀さんの「舟歌」も…。

というわけで終始アットホームな雰囲気で、
演奏している私たちも非常に楽しめたライブでした。

お店のスタッフの方々、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひ参加させてください♫


とてもおしゃれで素敵なバーカウンター


ライブ後のカフェラテとコーヒーは最高の味でした♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析