2013年6月30日日曜日

6月29日イベント

雨が心配されていた6月のイベントでしたが、見事晴天に恵まれ無事終了しました。
今回は急遽ボーカルなしの編成になり、飛び入りでサックスやウクレレを入れたりと
インスト曲中心で行いました。また恒例の生徒さん参加の演奏も大好評でした。


今回は次のようなプログラムで行いました。
・さんぽ
・となりのトトロ
・崖の上のポニョ
・Good-bye days/YUI(生徒さん ボーカル出演)
・Shine/家入レオ(生徒さん ボーカル出演)
・いつか王子様が(ピアノ連弾)
・ドリー組曲より Mi-a-u(ピアノ連弾)
・上を向いて歩こう
・ベンチャーズメドレー ダイヤモンドヘッド、パイプライン
・枯葉(生徒さんギター出演)
・Chameleon/Herbie Hancock(生徒さんベース出演)
・Stratosphere/Stratovarius(生徒さんギター出演)
・涙そうそう
・ブルースジャム(生徒さん出演)


こうして見るとすごい選曲です。
アニメ曲、ポップス、クラシック、ロック、歌謡曲、ジャズ、フュージョン、メタル、ブルース…。
音楽のさまざまな形を楽しんでもらえたと思います。

次回は、7月21日(日)に「サクラス戸塚のこども祭りイベント」とのコラボで、無料ライブを行います。子供たちが好きそうな曲をたくさん演奏する予定ですのでお楽しみに!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析