2013年5月6日月曜日

こどもの日スペシャルイベント

5月5日のこどもの日スペシャルイベント、お天気にも恵まれ無事終了しました!
今回はギター・ベース・電子ピアノの小編成でのライブで、こどもの曲メインで行いました。
最初から最後までずっと聴いて下さった方もたくさんいて嬉しい限りです、有難うございました!

また近々イベント行う予定ですので、ホームページをチェックしてみてください。

演奏後の癒しのひととき・・・
戸塚駅直結のさくらプラザ内にあるカフェへ。
ウェイトレスさんのおすすめ「モラジュース」を飲んでみました。
ブラックベリーの一種だそうです。甘酸っぱくてサッパリしたジュースでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析