2013年2月19日火曜日

年末まであと315日

二月ももう終わりに近づいてきました。皆様、いかがお過ごしですか?
annex music school インストラクターの井垣です。お久しぶり?ですねぇ。
ということで今日は久しぶりに・・・

泣く子も黙るマイナー水面下ギタリストを紹介。

                Scott Mishoe (スコット・ミショー)
 写真までマイナーショット過ぎて、引きました。

         Omnidirectional(オムニディレクショナル)
某大型ショッピングサイトで12000円で売られているCDでございます。

この方80年代末端にデビューしたギタリストですが、テクニックや作曲センスは昨今あまり見ないくらい良いのに、同じキワモノのTodd Duane(トッド・デューン)に押されて(!?)消えてしまいました・・・・と思いきや
youtubeで探せば最近の彼も見ることが出来ます。


これは当時の映像ですね・・・

そしてこの人の代表テクニック
                ギターでスラップ
こんなに素敵なのに・・・僕はいつでもあなたを応援しています。(笑)
他にも色々な個人動画があります。気になったら是非チェックして下さい!
僕と一緒にScott Mishoe応援してくれる人募集中です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析