2012年10月15日月曜日

大好評!!10/13(日)のデモ演奏

皆さんこんにちは!インストラクターの井垣です。つい昨日のお話ですが、サクラス戸塚フロントゲート1Fで大好評の講師デモ演奏が開催されました!

昨日の演奏はジブリやディズニーなどの楽曲をメインに時代を彩ってきたポップスの名曲の数々...はたまたヘヴィーメタルまで!?多岐に渡るジャンルを演奏させていただきました。
なかでもやっぱりジブリやディズニーは年齢層問わず大人気です!スタッフ共々とても楽しい演奏会になりました!(特に「崖の上のポニョ」はキッズ達のツボだったようで楽しそうに踊ってる子や一緒に歌ってくれた子まで(泣)ここまで反応あるとこっちもとてもやり甲斐があります笑)

次回のデモ演奏会は

11/11(日)
サクラス戸塚フロントゲート1F
一部  13:00~
二部  15:00~    

で開催されます!お時間ある方は是非足を運んでみて下さい!
デモの域を超えたボリューミーな演奏会になるかも....!?それではまた戸塚でお会いしましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析