2014年12月1日月曜日

第2回 ライブパーティー終了!

先日、柏尾川の側にあるLIVE&BER「LOPO」さんで行われました、
第2回ライブパーティーは大盛況のうちに無事終了しました!

今回も3時間半にもわたる長時間の演奏でしたが、
出演者とスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした!

今回は初参戦の生徒さん方が、本番はもちろんアンコールでも演奏してくださり非常に盛り上げてくれました。

そして毎回常連の方々はかなりの成長が目に付き、
やはり定期的に行うライブは楽器の上達には欠かせないですね!

また来年も様々なイベントを企画していきますので、お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析