2015年9月21日月曜日

りんごジュース

秋田に行ったときに買ったリンゴジュース。
まるでその場でお相撲さんにリンゴをギュッとしぼってもらった様な濃厚さで、
もうコンビニのリンゴジュースが飲めなくなる程美味しいです。





しかし、ある日テレビで芸人さんが紹介してからなかなか手に入りにくくなってしまいました。

ところが先日生徒さんが教えてくれてわざわざプレゼントしてくれたのですが、
サクラス戸塚内にある「クレイジーパントリー」さんにこんなものが!




種類は違いますが同じ秋田のリンゴジュース!
ちょっとそこまで行けば秋田の味が楽しめる…本当に便利な時代です。

オススメですのでぜひみなさんも飲んでみてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析