2015年5月17日日曜日

5月9日イベント 生徒さん写真集


5月9日に活躍してくれた生徒さんたちの勇姿をご紹介します!

まずは、なんと小学校1年生の女の子が初参加!あまりの可愛さに見ている皆が笑顔に!
初めてのライブなのでとても緊張したと思いますが、本当によく頑張りました!
  
かなちゃん


ここからはライブ常連組。
我が教室のウクレレエース2人組、ないあ君とゆうひ君です。二人とも沢山のお客さんの前なのにまったく緊張もせず完璧な演奏を…。末恐ろしいお子様たちです。

ないあ君
 
ゆうひ君




小学5年生の蓮ちゃんは、お父さんと先生の趣味で勝手に決められたという、Black Sabbath の「 Paranoid」を演奏しました。渋い選曲でソロも完璧!

蓮ちゃん




 Y田くんはエレファントカシマシの「今宵の月のように」を弾き語りで演奏しました。
とても魅力的な歌唱力で、毎回ファンを増やしています。

Y田くん




紫月くんはテクニカルなインスト曲、Michael Schenker の「Captain Nemo」 をNewギターで披露。もともと熱心な努力家ですがここ一年の上達っぷりは更に素晴らしい!

齋藤紫月君



U田さんはEric Clapton の 「Crossroads」とJazzの名曲「Take The A Train」を。生粋のメタル野郎ですが今回は野外なので自粛です。レッスンでやっているDream Theaterのお披露目と9弦ギターの購入が楽しみですね。

Tシャツはハードロック


次回は秋冬頃にライブを予定していますので、また素敵な勇姿を見せてください!
みなさん本当にお疲れさまでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析