2015年5月9日土曜日

5月9日演奏イベント

本日サクラスセンターゲートにて講師と生徒さんによる演奏が行われました。

ここ最近はずっと晴れてたのに、今日だけ曇り→雨の予報でドキドキでしたが
無事終えることができました。


今回は初参加の生徒さんが多くいたのですが、初めてとは思えないほど堂々たる演奏で
沢山のお客さんが足を止めてくださり、たくさんの拍手をいただきました。

そして、なんと出演された生徒さんからメッセージ付でお花をいただきました!


早速教室に飾らせていただきました、有難うございました。

是非今日の経験を生かして、みなさん更に上達してください♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析