2013年7月22日月曜日

annex music school1周年記念ライブ第2弾

本日「annex music school1周年記念ライブ第2弾」が無事終了しました!

今回はサクラス戸塚こども祭りとのタイアップという事で、
いつもよりもお子様向けの曲を多く演奏しました。

毎回恒例で大好評の生徒さん参加演奏では、
6歳のピアノの生徒さんが登場して「メリーさんの羊」を演奏。
初めての人前でのステージなのに担当の先生もビックリするくらい上手に弾けていました。

他にも今回はボーカルの生徒さんが多数出演してくれ、
第2部のラスト曲「Hey Jude」では
全員でコーラスを歌ってくれ大いに盛り上がりました。

参加してくださった生徒の皆さん、
暑い中長時間聴いてくださった皆様ありがとうございました。


これからもたくさんの方に音楽の素晴らしさを知っていただき、
素晴らしい2周年目を迎えられるようにスタッフ一同精進致します。
これからもannex music schoolを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析