2013年6月2日日曜日

6月2日 演奏イベント

本日、無事演奏イベントが終了しました。
予定では1Fセンターゲートで演奏予定だったのが、急遽フロントゲートに変更なりましたが、心配していた天気も見事に晴れたくさんの方が聴いてくださいました。

だいぶ恒例となってきた(?)生徒さんとの演奏ですが、
いつものブルースジャムセッションの他に、なんと今回はクラシックギターの独奏に挑戦していただきました。
本来はコンサートホールのような場所でやる演奏にもかかわらず、
素晴らしい集中力で講師陣もビックリの素晴らしい演奏を聴かせてくれました。
お疲れ様でした!


annex music schoolはたくさんの方のおかげで、来月の7月1日に一周年を迎えます。
今月末に「一周年記念イベント」を予定しておりますので、
ホームページをぜひチェック頂ければと思います。

今回も演奏をサポートしていただいたマシュケナージの皆様ありがとうございます。
参加してくれた生徒さん、お疲れ様でした。
そして立ち見の中、たくさんの方に長時間演奏を聴いていただき(教室の生徒さんもたくさん来ていただきました!)、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析