2013年3月10日日曜日

グルメレポート est!est!!est!!!

今年は月1回はグルメレポートしていこう!と決めたものの、前回書いてから既に2か月経ってしまいました・・・レストラン行っても食べる方が先になってしまって思わず写真撮るのを忘れてしまいます・・・・・反省(*_*)

今日はウクレレの生徒さんから教えていただいたお店にランチで行ってきました♪
実は私も気になっていたお店!(^^)!

イタリアン エストエストエスト (est!est!!est!!!) です。
生徒さんはパスタおすすめということで、「茄子と海老、モッツァレラのトマトパスタ」

そして「王道マルゲリータ」

ランチはサラダと本日のスープが付きます。パスタのエビが大きくて、なによりパスタもピザもモッツァレラチーズが美味しかったです。
教室からは徒歩3分ほどです。他にもアラカルトで美味しそうなものがたくさんあったので、また行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析