2013年2月19日火曜日

スキー in軽井沢

先週久々のスキーに誘われ行ってきました。
風邪引いていましたが、年末からの計画だったので、気合を入れて行ってきました。
友人たちは前日からコテージに泊まっていましたが、私だけ当日合流・・・少しだけ残念。

初軽井沢です。連休の中日ですごい混み様でした・・・でも最高の天気でした!


一緒に行った友人はしおりまで作成してくれました♪
旅のおやくそくまで!(^^)!



学生の頃は授業の度うんざりしてましたが(雪国では冬の体育の授業がスキーです)、久々滑ったら改め楽しさが実感できました。久々の気分転換になりました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析