2012年12月5日水曜日

♪グルメレポート 春芳茶園♪

だんだん寒くなって温かい飲み物を飲む機会も増えました。
私は1日何杯もお茶飲みます。煎茶・玄米茶・紅茶・フレーバーティー・・・その時の気分で選びます♪

今日は、丁度ほうじ茶がなくなったので、サクラス内にある‘春芳茶園’さんへ寄ってみました。
お店入ると、お茶のおもてなしが♡その煎茶のまぁ美味しいこと!!

色々説明を聞いて迷った結果、「こんがり」というほうじ茶を購入してみました。

写真が横になってしましましたが・・・開けた瞬間、ふわっといい匂いが~お茶の匂いはホッと落ち着きます。味も香ばしくて美味です。

あと友達の御礼に「しあ和せ紅茶」を購入。ラッピングがすごい可愛い!

きっと友達も喜んでくれるはず♪
是非立ち寄ってみてください。店員さんもとても気さくな方でした。春芳茶園さん有難うございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析