2012年11月17日土曜日

Stormin'・・・(Norman Brown)

みなさん、こんにちはannex music schoolのインストラクター井垣です。
最近は天気が良いですが、一時期は結構悪い天気が続いていましたね〜。
台風のピークは過ぎてしまいましたが、この曲・・・

                     
                           Stormin' (Norman Brown)
めちゃめちゃカッコイイ曲です。ファンキーでラテンっぽいグルーヴにデビュー当時の鬼気迫る過激なプレイは今はあまり聴くことが出来ないのでは?
ちなみに当校長の池辺先生もインストラクターの島本先生もNorman Brownのファンです。
島本先生と僕はNorman Brownのプレイの凄さには身体に秘密があると思っています。
写真では分かりにくいですが、筋肉が半端じゃないんです。
アスリート並に鍛えたからこそのスピーディーなピッキング、パワフルなカッティング・・・僕は彼の映像を見たとき体を鍛えようと心に決めましたとさ・・・。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析