2012年11月12日月曜日

寒い雨の中、ありがとうございました!

先日のサクラス・フロントゲートでの講師デモ演奏は、
途中から雨も降ってさらに寒いという、非常にannexらしい最悪な天気(5回イベントをやって晴天は1回のみ…!)でしたが、たくさんの方に足を止めてもらい演奏を聴いてもらえました!

中には1時間40分にもわたる演奏を最初から最後まで聴いていただいた方も…!
annexスタッフ一同、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!


今回は3バンド制というかなりボリュームたっぷりのセットリストでした。

①ジブリメドレー(さんぽ〜めぐる季節〜ハトと少年〜ポニョ)
②情熱大陸
③やさしさに包まれたなら
④Your Song
⑤Dancing Queen
⑥Europe
⑦Let It Be
⑧Technical Difficulties
⑨Ribbon In The Sky
⑩A Whole New World
⑪Beauty And The Beast
⑫Heigh-Ho
⑬オブラディオブラダ
⑭島んちゅぬ宝
⑮涙そうそう
⑯ルパンⅢ世

あらゆる世代も楽しめる名曲ばかりです!




…個人的には、前にもブログに書いた
こっそり⑧に入っているヘヴィメタルのインストに注目です。
最前列でこれを聴いていた少女たちは、何を思ったのだろうか…。
彼女たちくらいの年齢にメタルという音楽は、耳をふさいでどっかに行ってもいいくらいなのに…本当にありがたいことです。


また来月もイベントを行いますのでお楽しみに!
詳細はまたホームページかこちらに載せますのでぜひチェックしてください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析