2012年11月2日金曜日

Jazz Live 終了!

先月の30日に行われたライブですが無事終了しました!


来てくださった皆様、バンドメンバーのみんな、本当にありがとうございました!
おかげで素晴らしいジャズライブのデビュー戦ができました!


当日のセットリストですが、2ステージ制で1時間ずつやりました。
1stステージはジャズよりのセットリストです。

1. Donna Lee
2. Recardo Bossa Nova
3. It Don't Mean A Thing
4. Feel Like Makin' Love
5. Love Foe Sale


そして2ndステージはファンクよりです。

1. For The Love of You
2. So What
3. So You Say
4. Just The Two of Us
5. Kiss of Life
6. Smooth Operator


なによりうれしかったのはアンコールをいただいたこと。
本当に曲を準備していなかったので焦りましたが、
Billie's Bounceをどっ速くやりました…。

反省点も多々ありましたが、素晴らしいお客様のおかげで本当に楽しく演奏できました!


ちなみに来月はデスメタルのライブをやりますので、
興味のある方はぜひ…。


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析