2012年9月12日水曜日

グルメレポート その1『麺屋 空海』

戸塚には、美味しいお店や食べ物沢山!と以前お書きしましたが、
早速おすすめ店ご紹介します♪

annexと同じビル、サクラス内B1Fにある『麺屋 空海』です。
            

私は、無類のラーメン好きです。大学時代はあまりの好きさに、訪れたお店と食べたラーメンの
味評価をメモしていたほどでした(笑)
今は健康を考え、食べる回数が減ってしまいましたが(^_^;)
              

今回は餃子と味噌ラーメンを食べました。
味噌ラーメンは新発売(^^)/
皆さんもラーメンにはそれなりのこだわりがあるかと思いますが(?)、私は味噌ラーメンは太麺が好みです。今回食べた味噌ラーメンも太麺のこってり系で美味しかったです。

annexスタッフ一同、空海のラーメン(特に味玉とんこつラーメン)お気に入りです。
レッスンの後にどうぞ♪



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析